春の海 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に







春日よりの  暖かな1日でした。


今日は お庭遊びでも と思っていて
朝食のあと



もったいないね…   音符


そうね…












鎌倉の海へ



鎌倉までの 1時間のドライブへ

車の中では お互いの  報告や仕事の事
庭の事   旅行の話しなど  普段あまりしないことの語り合いをしました。

普段 疲れていると早く休んでしまいます。
忙しい時は 徹夜も あるので  なかなかじっくりと語ることが ないので 出かけて良かったです。













空も海も  綺麗で  吸い込まれそうな青さに
ずっと  このまま いたい気持ちになりました。



暖かい季節も    もうすぐ…  です *krkr*











由比ヶ浜の海を見て
何を  思っているのでしょう。
海に 来るときは   必ず ラブラドールの
ベリー と サニー が 一緒でした。
最後に 来たのは 一昨年の春でしたね。
15年間の 思い出が よぎります。


もう一度  お迎えしましょう…

海を 見たまま  無言でした。













海の 匂いが 懐かしくて…*

たくさん たくさん吸いました。

若い方が 裸足になって 遊んでいました。
楽しそうに*
健康的で  嬉しくなりました。












座って 休憩していたら
鳩さんが…    何か食べたいのか 寄ってきて
可愛い姿に  ほっこりしました。












海に来ると   必ず探します、











貝を拾ってきました。



小さな頃から  貝拾いが好きで
部屋に 飾って 眺めながら 思い出に浸ったりして  宝物のように 大切にしていました。












一つ一つ  大きさ  形    色   柄  に 魅力を
感じます。



また   思い出の  宝物が増えました  、



気持ちの 良い1日でした。





皆さま
素敵な 夜時間を お過ごしください  キラキラキラキラキラキラ