ミモザのリース | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















朝の寒さから  日射しが暖かくて
外も  温度があがったようです。



娘との散歩の時
とても 大きなミモザの木がある家の前で    いいな …     と 一人言



そう思っていた時に
縁あって ずっと憧れていた
deuxrさんのミモザのリース講習会に参加してきました。














どうかな…

楽しみながら作りました。














ユーカリの葉とミモザ  黄色い花


ユーカリの葉を先に クルーガンで つけていきます。
次に ミモザ
最後に   ユーカリの細い葉  イリアリで
整えました。













 嬉しい気持ちでいっぱいです…  ハート

















先日 購入したキャンドルと ミモザのリース

娘への誕生日の プレゼントにします  月


喜んでくれるかなぁ…  。





楽しい時間でした 。








皆さま  

午後時間     幸せ時間でありますようにキラキラ1