寒さに | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に




部屋から眺める窓の向こう側
風に 枝葉が踊っているように見えて

JJとの お散歩の時間を考えてしまいます。





私の部屋で うろちょろ *
どうしようかな…… と きっと考え中






側がいいようです・゜・゜・・゜

何度も うろうろしながら 机の横に 体制が決まったみたいですね…
毎日 同じ行動を繰り返して  今日はじっと見てしまいました。







昼寝から 目覚めたお顔 ……  ウフフ

皆 寒さで 私の部屋に集まってきます。
寂しいのか
安心するのか
それとも 暖かいから

でも 私は 心地よい空間です…… *









ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

雪にも負けずに 外に置いてあって 今年は早めに 部屋の中へ移動したほうが 良いでしょうか……  

動物に 毒のあるダイアモンドフロスト
枝を切ると 白い液が 良くないとか…

家に入れる時は 短く切って入れないといけないので まだまだ綺麗なので 迷ってしまいます。



日が暮れるのが 早くて
1日が あっという間に過ぎさるようです。



みなさま  温かな気持ちでありますように*