ささやき | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に





暖かな 静かな  1日でした。

気になっていた庭の様子
鳥さんの鳴き声に ひかれながら
ゆったりとした時間に癒されて *






雪が降った後
庭には出なかったので 気になっていました。
ルブスが這うように また伸びているよう
最近は 自然に任せてしまって
そのほうが 私らしいかな  と 思っています。








自然な雰囲気に ホッとする場所
今年中には 庭改造ができそうもなくて
来年に 持ち越しです……







バラのジュセス・ド・ブラバン
暖かい日が続いてくれると 咲いてくれるかもしれません。





いちごの木に  くっきりと実が色づいて
白い花も 可愛いです。






黄色の実も……*

この場所で 大きく成長してほしいです。









リンゴの アルプス乙女

1つだけ 残しました。
今年 迎えて良かったと思います。
家族に とても好評で 一口で頂けるおやつ

実がなる物が あると また庭にでる楽しみも 増えました。







心配だった 多肉達
軒下で 花を咲かせていて 12月になったら場所の移動しなくてはいけませんね。





ビオラの寄せ植えも 花数が だんだん増えて
冬庭を飾ってくれます *




庭から たくさんの幸せをいただいた
ほんのりした時間に

ささやきかけているようでした *




みなさまにとって
素敵な休日でありますように *