雨の朝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に






静かな朝になりました。
昨日の暖かな日差しも  今日は家の中も寒い空気が流れています。


少し お庭時間を楽しみたかったのですが
お預けです……    








雨に 打たれながらも ニコニコ顔に見えてしまうビオラ *
寂しい小庭に ビオラの寄せ植えを置きました。
キッチンとダイニングから見える場所なので 雨でも 部屋から楽しめます……   (*´-`)








ローズヒップも 色づいて
天気の良い日は 鳥さんが この場所から離れないで  可愛い姿でみんなを呼んでいるような 鳴き声を聞かせてくれます。










昨日 K さんから 写真が送られてきました。
秋の バラのお庭も綺麗でしょうね *
来年 また楽しみにしています……  ^^



寒い1日に なりそうです。

みなさま お風邪など ひきませんように *