ホテル ロイヤル・プラザ・オン・スコッツ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に



おはようございます

爽やかな連休でした。
朝 目覚めると鶯の声にうっとりするこの頃です
可愛い鳴き声…… 今年の鶯の赤ちゃんは鳴き声が
とてもお上手

私の連休は予定を変更して、駐車場に置いてある植木鉢の移動やら、木を切る事に……
土曜日の朝の主人の一言で
車買ったから………… 耳を疑いました。
今まで乗っていた車はワンコのため、思い出も沢山あるからかな、いつも落ち着いている主人も毎日乗っていると何か感じていたかもしれません。
4月から新たにくるのは どんな車かしら……
片付けしながら 少し寂しい気持ちの連休でした。

週のはじまりです。
今週も素敵な日々でありますように


シンガポール旅行の続きです

ホテル ロイヤル・プラザ・オン・スコッツに宿泊しました。
オーチャード通りに面したホテルで立地が良くデザインが とても素敵でした。





ロビーは広く、オブジェが目に飛び込んできます。











天井は高く 素敵なデザインで 私好み***








受け付けにあった欄 素敵な色で迎えてくれました







お部屋も3人でも広めで、シャワールームもデザインが良く2014年に改装されたドラマチックなホテル
オーチャード通りをながめて、ミニバーの飲み物は無料、朝食の数が多くて味も美味しく
足の便が良いのでオススメです。

こちらのホテルを予約してくださった I さん、
ありがとうございました。



つづく