楽しい会食 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

秋晴れの日、バラ仲間との食事会は時間がたつのもわすれた素敵な一時でした。
元町の隠れやレストラン耀で














また、みんなで集まる日を楽しみに~(^ー^)

最近の庭から

Yさんからいただいた紫ローシャン、来年の春は株が大きくなって楽しみ

バラのルドウテ 春は白に近い色ですが秋は濃い色で庭が華やかに
無農薬で育てると春は一斉に咲きますが秋はポツポツと12月まで咲いてくれます。

夏にコガネムシの幼虫に根を食べられてしまったアリスターステラグレイが生き返って花芽もつきました~



フロックス・ディバカタ
珍しいので購入したのですが地植えにしてしまい鉢で育てたら良かったかな、冬を越したら春はスカイブルーの花が咲くそうで、花が見たいですね


アステリア シルバーシャドウ
夏に赤い花が咲きます。


秋色の寄せ植え
夏に行ったレイクガーデンの寄せ植えに憧れて、紫陽花で作りかったですが、この時期では無理なので来年挑戦します。

今年もあとわずかですね
忙しい日々ですが、ほんの少しの間を楽しみたいです。