美白とシミに本気『SimiTRY(シミトリー)』 | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



こんばんは流れ星
らぶべあ(๑・㉨・๑)です!





今日は私自身悩みに悩んでいた
美白とシミ
にアプローチしてくれる
救世主なアイテム
ご紹介させて頂きますキラキラ










 商品についてはこちら
↓↓↓





こちらに期待をよせて
使っていきます!






パッケージから……






この高級感溢れるパッケージは、
使う前のテンション
更に高めてくれますおねがい






衛生的に◎なスパチュラ付きラブ
こういう優しさすきです(笑)










テクスチャーはやわらかくて、
こんな少量でも……





めちゃめちゃ伸びてくれる!!!!
そして浸透してくれる感
半端ないびっくりびっくりびっくりナニコレ











使いだしてから、お肌が変わってきてるのが
分かってきて、保湿力いいのはもちろん、
なんかワントーンあがった!???
って思ってたら職場の人に……




「あれ??ファンデーションかえた?肌白い!」
と言われました!!!!
絶対SimiTRYのお陰じゃん!!!
心の中の私はガッツポーズでした(笑)





これからも是非お世話になると思いますラブラブ
みなさんもお試ししてください照れ









株式会社フォーマルクラインさん
ありがとうございます!

モニター提供ブロネットに参加中
ここから
↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!