ステラケル | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~




お久しぶりですニコニコ
らぶべあ(๑・㉨・๑)です流れ星





今回ご紹介するのはこちら
↓↓↓




ステラケル






これめちゃめちゃ流行ってません!?
1食をこのステラケルに
変えるだけの、流行りの
置き換えダイエット!




しかも聞いて下さい!!
1包11kcal!!!
やばくないですか!?めちゃ嬉しいえーん乙女のトキメキ




私の好きなモデルさんも
愛用してるって言ってたし、
なんせ私ダイエット中でして
試してみちゃいましたラブ





開けるとこんな感じキラキラ
チェックする所もあるの感動おねがい
しかも小分け包装って
持ち運びも出来るから便利ですよねラブラブ

















これを水100mlに溶かして
とろみが出てきたらOKウインク












飲んでみると……
は!?美味しい!??え???
ダイエット食品ですよね??
普通にジュース!!!
ダイエット中に飲んでいいんですか!?






こんな簡単で置き換えるだけで
痩せるのかな~??






是非継続して試してみますね照れルンルン