シンリーボーテ モイストリッチクリーム | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~


こんばんは流れ星
らぶべあ(๑・㉨・๑)ですラブラブ




最近急に寒くなりましたね…
それに加えて乾燥がひどいガーン



家では加湿器つけていますが、
外出たらカラッカラのカラです笑



乾燥や風邪対策にマスク
してますが、そのせいでお肌の
トラブルも多発!!やめて~~注意





そんな時でも最近使ってて
乾燥対策アイテム
ご紹介させて頂きますねウインク




今回ご紹介するのはこれ
↓↓↓
シンリーボーテさん






この高級感漂うパッケージにも
負けない効果をご紹介します!





まずシンリーボーテとは??
↓↓↓



シンリーボーテさんの
優しさと商品にかける想いが私達消費者に
とって、とても嬉しいですし何より
その想いで誕生した商品は
絶対良いに決まってますおねがいキラキラ




今回ご紹介させて頂く
モイストリッチクリームも
無着色・合成香料無添加・
無鉱物油・石油系界面活性剤
パラベンフリー
といった優しくて安心出来る
アイテムです!






あと私がシンリーボーテさんを
好きなのが商品の事だけではなく、
美容の事や商品のちょっとした悩みまで
教えてくれるのですえーんピンクハートピンクハート






この様に私達に寄り添って
くれるシンリーボーテさんみたいな
企業さんって意外と少ないんです·····ハートブレイク
だからめちゃめちゃ嬉しい拍手グリーンハーツ





さてとシンリーボーテさんへの
私の熱い想いをみなさんへ
お伝えさせて頂いたところで、
商品ご紹介しまーす(笑)




中身をみてみると……



なめらかなクリームで
とろとろ系です照れ



手に塗ってみます…





お気付きでしょうか…???




この潤ってる感じ
↓↓↓



塗ったら光ってますやん!!
お肌プルプルですやん!!



そして一番のポイントは、
スキンケアした後のお肌を、
モイストリッチクリームが
蓋をしてくれるから保湿が続くのですラブキラキラ




また、ただ塗るだけではなく、
シンリーボーテさんオススメの
マッサージも毎晩かかせません◎




これを使いマッサージも行っていた所
前よりハリが出てきて、ある日百貨店にて
水分量を測った所数値が上がっていましたチュー
肌年齢も若くなっていて本人が
一番ビックリしてたという(笑)




アロマの香りもするので
リラックス効果も抜群ガーベラキラキラ




この時期の疲れたお肌と心に寄り添う
シンリーボーテさんの
モイストリッチクリーム
是非お試し下さいウインク