ヘアケアが出来るおうちスパ♪ホリスティックスパ | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~




こんにちは太陽らぶべあ(๑・㉨・๑)です!





GWもおわり日常に戻りつつありますが、
GWみなさんどこか行かれましたか?
私はライブにいきましたよ\(^^)/






そして何と言っても……暑かったアセアセ
倒れるかと思いましたよ。熱中症対策は
大事だと改めて感じましたw


    






話変わって。ちょっと最近のらぶべあ
イチオシアイテムご紹介しますニヤリキラーン
それは何かと言うと………









これだっ!!!!



ホリスティックスパ
スカルプシャンプー&ヘアトリートメント





初めて名前をお聞きになる方も、
ペリカン石鹸は知ってる!って方も
いらっしゃると思いますウインク
気になる方は上のリンクから是非ご覧くださいキラキラ





商品詳細
肌・髪をいたわるクレイケア。
不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、
どんな肌・髪にもやさしくアプローチ。

まるで泥に触れているかのような独特なテクスチャーと色みは、
使うたびに心身に豊かな潤いを与えます。

さらに8種の海藻から得られる海の潤い美容成分を配合し、
肌・髪をより美しく整える
アース・ホリスティック クレイケアの
「ホリスティックスパ」シリーズです。















先程もお話しましたが、最近暑い日もあって
汗かいて気になってくるのが、やはり匂い。
特に夏暑さや熱中症対策の為帽子など
被るのですが、そうすると頭皮の匂いが気になります。
そんな日には、ピッタリのアイテムなのですおねがいおねがいおねがい




 



早速開けてみますね!
↓↓↓
パカッ開く式だ!これは便利!
お風呂で使うのにクルクル回すキャップ式だと
面倒臭いので本当に助かります笑










よし!使ってみよう!!


 





という事でお風呂に移動はしるランニング








出すとこんな感じ↓(シャンプー)







お!?なにこれ!!おー!
感動しつつシャンプーしてみます!






Point
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
しっかり泡立ててから、
髪の毛、頭皮につけます。
また頭皮マッサージも同時に!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 






洗ってる最中はあれ?これで合ってる?
いつもモコモコな泡だから変な感じ
となっていましたが、洗い流すと…






ん!?指通りがいい!なんでーーーー!?
また頭皮がスッキリ!!!!!!







次はトリートメントです。
少し多めに出して塗って2分間待ちます!





Point
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
2分間待ってる間、揉み込む様に
するとなお効果あります!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 







時間が経ち流してみます。。









しっとりー!!!とぅるんおねがい
乾かすといつもよりツヤが!!!
そして何と言っても香りに癒されます!
頭皮の匂いトラブルも無くてgood!!








いつものシャンプー、トリートメントと
比べてマイナスな所が無いし、悩みも解消出来てるし
何よりリラックス効果やばいです!
おうちでサロン気分味わえるのは素敵


私はこれを使い続ける事決めました!
継続して今の髪との比較をしていきますねウインク




目指せ美髪!