ストレス社会で働く女子を激烈応援!Ener女(エナージョ) | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



こんにちは!らぶべあ(๑・㉨・๑)です!





今日はストレス社会で働いて
ぐったりイライラしてる方へおすすめ!

激烈応援ドリンク
Ener女のご紹介です!





ん?エナージョ?なにそれって方は
こちらをどーぞ!笑
↓↓↓





こちらにはエナジー系ドリンクには欠かせない
カフェインはもちろん、
テアニンやアルギニンという成分が
入っています。これらの成分がストレス社会で
疲れてしまった体や心に効果がありかも!?





コラーゲン高麗人参入ってて、
女性には嬉しいですね♪





さ、ら、に!



カロリーがなんと18kcal!!
なんて強い味方!



 
低カロリーだから味がって思うかも
しれませんが、飲むとアップルピーチ味で
凄いおいしいし炭酸もないから飲みやすい♪


これは仕事だけではなく、恋や自分磨きにも
向いていますね






そんなエナージョですが、現在
新発売キャンペーンを開催中
詳しくは先程ご紹介したHPにて!





そしてなんと、私、キャンペーンに当選し
届いた商品がこちら↓↓↓
ドリンクとタオルが当たりましたキラキラ






タオル可愛すぎません?笑笑

是非使わせて頂きます!ありがとうございました!









みなさんも是非キャンペーン参加したり
ドリンク飲んで見てくださいウインク