個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0205

堀江貴文氏 ”絶縁”ひろゆき氏が米山隆一氏に
「論破された」記事添付し「なにを今更だよな笑」

個人的意見

ホリエモンの、ひろゆきに対する行動だけどさ、

ホリエモンさ、あなた、ひろゆきと「絶縁」したんだよね?

「絶縁」したなら、

いい加減、ひろゆきに話しかけるな、ってば(笑)

普通は、絶縁した相手には「金輪際、話しかけない行動」が、すなわち「絶縁」だからね(笑)



ってか、何?

ホリエモンは、ほんとは、ひろゆきと「絶縁」はしたくは無い、

ただ「大人気ない喧嘩」をいつまでも、2人でしたいだけ(笑)?



って、私は、思うよ(笑)