ルビーとシュンガイトの妖精ちゃん① | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは~
ノーム工房 工房長のまひなです。

ルビーとシュンガイトをボディ素材にした
新しい妖精ちゃんは、まだおります。
可愛いでしょ❤️

胸元にルビーが入っています。


制作していると
ずーっとおとなしく待っていた
わんこの「あそぼ!」攻撃が
夜中の2時頃から始まります。

このハンドタオルは

彼が自分で選びました。

水色好きなわんこです。


これを結んで

ボール代わりにしたり、

上に投げてはひらひら

軌道を変えて落ちてくる場所を

予測して取り合う

ゲームをします。


この写真は、

ハンドタオルであそぼ!と

彼が持ってきたところ。



彼はアタマがいい。
だから昼間は、
バァバのお世話をしてくれます。

バァバの足をトントン叩いて、
落とし物を教えてあげる。
置き忘れたものを探してあげる。
散歩に連れていってあげる。

彼の方がアタマがいいので、
かくれんぼしたり、宝さがししたり、
新しい遊びを考えるのだけど、
バァバには通じない。

だから夜は、私から離れない。

なんとなく気持ちがわかるので、
可能なかぎり付き合うことにしています。
が、体力が、、、。


そんなわけで、
制作期間は命削っている感が
日々たかまっております。

ぼくだって可愛いよ♥️と、

アピールする妖精ちゃん


あともう2匹!
完成までもうちょい❗

お楽しみに~~♥️
ハッピーな今を!