ルビーとシュンガイトのドラゴン② | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは~
ノーム工房 工房長のまひなです。

予告していたもう一頭のドラゴンです。

沖縄のシーサーに似たお顔ですが、

心は乙女です。


顔見せが遅れたのは、
本来ルビーの原石を持つ予定だったのに、
変更を余儀なくさせられたからです。
(-.-)

イヤよ~~!
なんでアタシがそんなの持つのよ!
何よ!アンタ~~!
隣にラブリーな石があるのに、
それをアタシに渡さない気なの?


え~~?何?何?
クンツァイトのカラーが
アタシに合わない?~~
バカいってんじゃないわよ!
このアタシにラブリーなものが
似合わないわけないじゃない!


ライラックカラーのクンツァイトは
愛と純粋さの象徴?
ほ~らご覧なさい!
まさに
アタシのための石よ!
ピッタリじゃないの~~!


は~~?
うるさい?しゃべり方がキモい?
だまれオカマ?
やだちょっと~
アンタ口が悪いわね~~
何よ~!オカマの何が悪いのよ~!


とにかく、うるさい。


こんなに美しいアタシだもの。
見学者が放っておかないわよ。


予言?どおり、カメラを構えると
こいつが↓
まとわりついて撮影できない。

撮影していると、

散々邪魔した憎い蝶々



蝶々が木に止まった隙にパチリ!


ごくたまにいるんですよ。
わたしと相性悪い子が。。。


こういうこと書くと、
「わたしとの相性見てください!」
お問い合わせがきたりするのだけど、
それは気にしすぎです。


大丈夫。
相性の悪い子をわざわざ
お迎えする気になりませんよ!


そして相性がよかったら、
もしくは
オカマドラゴンに気に入られたら、

ねぇねぇ!アンタ!
アタシのこと好きでしょう?
ふふっ♥️
隠さなくてもいいのよ?
やだ、照れてるの?
可愛い子ね♥️


と、うざいほど話しかけてき
イライラすると思います。

ハッピーな今を!