ポジティブエナジーを保つにはコツがあるんです! | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは
ノーム工房 工房長のまひなです。

9月には二極化する云々のお話が
飛び交っていますが、
一体どう二極に分かれるのかという
肝心な部分が抜けたままですねキョロキョロ
奴隷にされていることに気づいて生き方を変えるか、
奴隷のまま幸せを追求するか……かなと思いますが。
スピリチュアル業界の裏には悪魔崇拝者やカルト宗教、反社会組織が存在するので話半分で聞いておくぐらいがいいですね。本当に有用で効く情報などもたらされることはないのですから。
神智学で有名なアリス・ベイリーも悪魔崇拝者。
夫と共にLucis・ Trustという出版社を立ち上げ、ニューエイジ運動を策略。
その後国連のワールドグッドウィル(オカルト組織)で
アジェンダ21(2030年までに人口の95%削減)を書いています。
日本のスピブームの先駆けシャーリー・マクレーンも
悪魔崇拝者。彼女の兄弟はALSを開発。悪魔そのもの。

どう分かれるにせよ
自分で出来る有効な手段は、
ポジティブエナジーをキープすること
じゃないかな~と思ってます。

たとえば
ネガティブエナジーに浸ると
こんな↓感じになります。

・傍にいる人をバカにし、押さえつけ、
攻撃せずにはいられなくなる
・本能的に不安がかき立てられ、緊張気味
・とげとげしく、イライラしている
・居るだけで周囲を疲れさせる


自分がそうなるのも、
そんな人の傍にいるのも嫌ですよね。
逆にポジティブエナジー
満たされていると
こうなります↓

思いやりを持って人と接することができる
気配り、目配り上手
・本能的に安心、リラックスできる
・安らぎに満ちているので、
人が自然と寄ってくる
・楽観的でいられるし、
周囲の人も安らげるし、元気、勇気が伝染する


いい感じですねーグッキラキラキラキラ


自分のためにも、周囲のためにも
できたらいつも
ポジティブエナジーを
キープしてたいですよね!



実はコツがあるんです。



それはね、
頑張り過ぎないこと!


簡単なことなのだけど
ついつい有能な自分に酔って
スケジュールを詰め込み過ぎたり、
不安になって色々手を出しすぎたり、
一日中SNSチェックやら
情報収集に追われていたりしませんか?


中には家族が非協力的で
どうしようもない方も
いらっしゃるとは思いますが、
休む!労る!
のはとっても大事!



一日中、踏ん張ってないで
ほわぁーん♪
とする時間を作らないとねグリーンハート


みなさまに愛と感謝を捧げます!
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ハッピーな今を!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。