エンパスは過食しがちって知ってた? | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは
ノーム工房 工房長のまひなです。

今日も暑かったですねー
体調崩してませんか?
少し前の涼しかった日々が
恋しくなっておりますスライム
さて、昨日は久しぶりにみなさんの
ブログを読んでいたのですが、
太っちゃった系の話が
いくつか見受けられたんですね。


ダメだと思うのに食べちゃう
その理由のひとつに
〝※エンパスだから〟というのが
あるのを知ってますか?
※エンパスとは、共感覚が強い人のこと。


エンパスってエナジー防御のために
無意識のうちに
慢性的に食べ過ぎる傾向にあります。


なぜかというと、
エンパスの人は痩せると
厄介なバイブレーションに
浸りやすくなるからなんですね。
だから、ある程度体にお肉が必要なんですよ。
その道の能力者ってふっくらふくよかでしょう?
仕方ないんですよ。
逆に言うとふっくらしてるなら
〝ホンモノ〟っていうね。


ですから、ある程度は仕方ないとしても
太りすぎは健康を害するので
過食は止めたいですよね。


そんな時の対処法がこちら↓


食べたくなった時に手を止めて
1.悪いバイブレーションの影響がなかったか
考えてみる。
2.悪いバイブレーションを放つ人、
物、情報から離れる。
3.吐く息、吸う息の長さを合わせる。
吐く息、吸う息ともに4つ数えながら
整えていくと無理がなくていいよ。
4.シャワーを浴びて体を浄化する。
5.セージを焚いて空間浄化。
という行動が効果的だと言われています。
暮らしの中に
写真でも動画でも美しい景色を見る時間を
意識的にとって、
良いバイブレーションを放つものに
浸ってねーイルカ


みなさまに愛と感謝を捧げます!
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ハッピーな今を!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。