本来の自分の力を思い出させる妖精ちゃん(完売御礼) | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

さて、本日ご紹介するのは
こちらの兄弟です。
DCF00576.jpg
早速、彼らの話に
耳を傾けてみましょう。


これからあなたがするといいのは
DCF00568.jpg
自分の本質を見つけることを
意識してみることだよ。

家族や友人、社会が作った自分の
アイデンティティー、
自分がどうあるべきか決めている
社会的な価値観やモラルなど、
外側から規制している自己像を
剥がすんだよ。

そう、たとえるとそれは
たまねぎの皮を
ペリペリ剥がすみたいな作業だね。

ペリペリペリペリ………
DCF00565.jpg
そうやって
皮剥き作業が進むうちに
あなたの本質、つまり魂が姿を
現してくるんだよ。


両親が誰とか、出身がどことか、
学歴がどうとか、性別が………
ういうのが一切関係ない
そもそものあなたはどんな人かな?


それはあなたが、
あなたの持っている力や
この世界に降りてきた理由を知るための
大事な作業なんだ。


そうして知った自分の力を
惜しみ無く発揮するためには、
本来の自分を知った後に
あなたはもう一度、
本来のあなたとして
社会との関係を
再度構築する必要があるんだよ。


え?
どうして、そんな大変な真似をしなきゃ
いけないのかわからないって?


あなたは今生において
もう一段高いレベルに移行する時が
きたんだよ。
DCF00570.jpg
エネルギー界では、あなたを
引き上げる準備が整ったんだ。


様々な経験とそれに伴う浄化の結果、
あなたの細胞のすべてが
以前より高速で振動してる。


だから!
だよ。
DCF00571.jpg
引き続き地上の世界に
身を置くんだから、
これまでより高い波動レベルで
人生に取り組むことは
簡単ではないかも知れないね。
DCF00573.jpg
でも、このチャレンジに
立ち向かわなければならないんだ。


新しい波動に恥じない
立派な立ち居振舞いをしてね。


楽をしようと
安易な方へと逃げないでね。


まずはねぇ~~
自分が何に恐れているのか、
直視するといいよ。
その上で………
DCF00567.jpg
出来事をコントロールしないように。
他の人をコントロールしないように。
人の心をもてあそぶことはしないように。
誇りに思えないことはしないように


そうやって新しい日々を作っていくんだ。
DCF00564.jpg
あなたがこの世界での
あなたの誕生を
心から祝える日が近づいてくるよ。



話し終えて、
すっきりした様子の妖精ちゃんたち。

落ち葉のベッドが気に入って、
「お持ち帰りしよう!」と
言われたのですが、すぐさまお断りしました。


(;・ω・)だってさ、虫ついてきたらヤダよね。


ちょうど、インナーチャイルドメッセージオイルの
「チャクラの調整」ボトルをいただいたので、
コロンを作ってこの子たちのお迎え家族に
差し上げようとしていたのですが、
そのための材料に、
祓い清めのホメオパシーのレメディーと
自分の本来の力を発揮するためのレメディーを
選んでいたので、このメッセージにビックリ!!
((((;゜Д゜)))


ピッタリでしたね~~。


昨日から仕込んで、今朝試しに使ってみたら、
効果がありすぎて
起きたのは夕方でした(///ω///)
眠くなっても良いときに使ってくださいね。


読んでくださってありがとうございました~~
ハッピーな今を!!