目覚めを促す妖精ちゃん(完売御礼) | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

ヒヨ~♪ヒヨヒヨ~~♪
DCF00581.jpg

あなたの~~
中にぃぃ~~
眠っているぅぅ~~
アタシを起こしてぇ~~♪
DCF00580.jpg
天の行為は~~
光と一緒に知らされのぉぉ~~
アタシがチャネルを
開いてあげるぅぅ~~♪

DCF00582.jpg
辛く悲しい時期をぉぉ~~
過ごしているなぁらぁぁ~~
それはぁ~~
霊的ぃぃ~
目覚めの合図なのぉぉ~~♪

DCF00579.jpg
ヒヨ~♪ヒヨヒヨ~~♪

DCF00578.jpg
流れのままにぃぃ~~
進めたらぁぁぁ~~
そぉれは~天の導きぃぃ~~
しるしなのぉぉ~~♪
それがぁぁわからないなら~♪
アタシがあなたにぃ~~
教えてあげるぅぅ~~♪
DCF00577.jpg
ヒヨ~♪ヒヨヒヨ~~♪


歌い上げて、満足そうな妖精ちゃんです。
(ノ´∀`*)
いつも歌ってるんですよ、この子。


ソマチッド(八雲産貝)も
テラヘルツ波(白ゆりの精)も
仕込んであるせいか、
手に乗せてるだけで肩凝りとか
首の痛みがなくなって、
元気になるんですよ~~
たぶん、それらを信じる力も影響してますね
(///ω///)♪




読んでくださって
ありがとうございました。

ハッピーな今を!!