宇宙人やUFOとの遭遇に必要なもの(完売御礼) | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

この妖精ちゃんが現れてから
UFO情報や宇宙人情報も
やってきています。

一昨年実験的催眠中に、
「UFOに乗れば知りたいことを教えましょう」
と宇宙人が催眠術師をお迎えに来てくれた
という摩訶不思議なことが起きたことが
あったのですが、
すっかり疎遠になっていた
その時の催眠術師から
久しぶりに電話があって驚きました。
「あれはなんだったんだろうか」と。

催眠中冷房の利いた部屋だったにも
かかわらず、催眠にかけられた私は
もの凄く暑くて、
終わったあとは着ていた服は
汗が絞れるほど
ビショビショになってましたし、

私がサニワとして
汗だくで催眠状態でメッセージを伝えた
というだけではなく、
物理的にも実験に使われた部屋の
エアコンは壊れてしまうし、
近所で火事騒ぎもあって
本当に不思議で謎の実験催眠でした。


実験場所が岐阜県の可児市という
そもそもUFO目撃の多い場所だったというのも
関係していたのでしょうか?


なぜいま、そんなことを思い出す必要が
あるのかも不思議です。
(;・ω・)

この子のせいでしょうかねぇ~~?
DCF00546.jpg
穏やかで優しい妖精ちゃんなんですよ。

では、集まった情報の一部を
シェアしますね。
DCF00547.jpg
なぜ宇宙人だったり、UFOが
私たちに目撃されたいと思うのか?


それには二つの理由があって

①自らの姿を見せることによって
実際に存在しているという真実を
ゆっくりと浸透させたい


②目撃させて目撃者自身が
作り出す色々な異なる主観的イメージを
研究したい


というものがあるんだそうな。



じゃあ、どんな人が遭遇できるかといえば
4つほどの条件があって
DCF00548.jpg
☆知覚できる人。
それも事実を事実としてありのままに
知覚できる人。

☆テレパシーの作用を察知できて、
かつ幻影かも知れない要素を察知できる人。

☆十分創意に富んでいて、状況に応じて
解決策を見つけることが出来、
冒険心に富んでいて、未知のものに
対する危険を冒すことができる人。


☆次元間の旅に要請されることも
あるので、自分の分子構造がもっと高い
振動数に転換するのに耐えられる人。
振動の組み合わせが特殊な人。



………なのだそうです。



お~~い!!
話についてきてくれてますか~~?
((o( ̄ー ̄)o))


そんな情報が集まっても
どうするの?ですよね~~
(;・ω・)



なんとな~く書いておこうかなぁ?
と思ったので備忘録として残します。

読んでくださって
ありがとうございました。

ハッピーな今を!!