みんなの作った妖精ちゃんたちを一部公開しま~す!! | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

先日、ノームに言われて
工房初の素材販売を致しましたニコニコ


私は全部チャネリング作業なので
形を作る時も
小さくとった素材を
指示通りに乗せていって
最後に全体を滑らかにするという方法なので、
生地を何等分してうんぬんは
それまで自分では考えたことも
やったこともなく
素材販売の指示と一緒に
ノームが提案したものでした虹


ノームの提案してくれた方法も
試しに私も挑戦して記事にはしましたが、
さて本当に皆さんが
できるかな? どうかな?
と、かな~~り不安でしたガーンDASH!


そんな日々の中で
何人かの方から作り上げた作品の画像や
ご感想が届いて
どれほどホッとしたことか~~えーんラブラブラブラブラブラブ
皆様、ありがとうございました~~!!キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


「自分で作る機会をつくってくださって
ありがとうございます!!
ノーム工房のblogを見るたび、
自分もやってみたくて仕方がなかったんです
これが一番多かったです。

「時間をかけて乳鉢で合わせた素材を
他人に提供するのは、
悩まれたんじゃないかと思います。
分けてくだってありがとうございます」
↑天使かと思いましたよ~~!!優しい~~!!

「素敵な経験をありがとうございます。
充実感ありました!!

とても面白かったです。
次もぜひ挑戦させてください」

「思ったより少ないです
といったご感想まで、色々いただきました。
ありがとうございました~~
(^人^)~♪
どれも皆様のピュアさが伝わる感想ですよね~~ラブラブドキドキ


(素材の量が少ないというメールは
アロマ妖精素材をご購入いただいた方なのですが、
アロマ妖精の素材を沢山お送りしたら
練習1体分の量がわからないんじゃないかと
迷いに迷ってそうしました。

アロマ妖精の場合は
オレ竜や通常の妖精ちゃんとは
ブレンド香木類がまるで違うので、
セットの2体分以上の素材を使って
独自の妖精ちゃんを
作られた場合を考えると………
これ以上はカビやすくなるんですショボーン
ごめんなさいねニコニコ
形の作りやすさ重視の素材です。)



時間もアロマ妖精1体で30分から3時間と
幅がありましたが、
作り上げられた方には概ね好評でした。
皆様、お疲れさまでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

こちらが送っていただいた写メ⬇
IMG_0382.jpg

DCF00583.jpg
DCF00574.jpg
DCF00585.jpg
この中に小学生と中学生の作品も
あるのですが、
わからないくらい見事ですよね!びっくり


記事にもしていただきました。
祐虹さま、ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜
優しいお人柄が作品にも滲み出てますね~~

DSC_1533.jpg

それと………ノームから販売前に

「OOOOさんは申し込むが
原価は高いし制作にも時間がかかって
商売にならないから
結局は粘土で作るだろうな。
お前の力不足ではないから
落ち込まないように。
嫌わないように。」

「XXXXさんとXXXXさんが
独自の作品を作って販売するために
購入するだろうが、
同様に素材を売りなさい。
販売も快諾するように」
と言われてたんですよねびっくり


OOOOさんはすぐにお申し込みいただけて
(本当にもう粘土で作られているらしいけれど、)
XXXXさんたちは一向に
お申し込みになられる気配がない。


ノームも間違うことあるのかな
………と思っていたら
XXXXさんのうちのお一人から
お申し込みいただき、
その後作品の画像と共に
「販売してもいいですか?」と
メールが届きましたびっくりびっくりびっくりびっくり


XXXXさんのお一人がこの方です~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

原人になりましたね~~爆笑
たかこさまらしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

粘土と違ってとても柔らかいので、
簡単そうに見えるかもしれませんが
この形も乾燥まで保つのが難しいんですよ~~DASH!

たかこさま、水分調整も練りもお上手チョキ音譜音譜

このアロマ原人はどんな効果があるんでしょうね?
アロマ妖精素材は、作り手のエネルギーによるので
(ノ´∀`*)楽しみですね~~♪


もう一人のXXXXさんのお名前は、
忘れちゃいましたが、
「ゆくゆくはCCCCさんために
素材を提供する
とか、
「DDDDさんは、お前の代わりに
ワークショップを開くかも」
なんて話も聞かされていて、
どちらも快諾するよう言われているので
これからのみなさんの展開も楽しみです照れ


妖精ちゃんのお迎えの奇跡は
何度も経験しましたが、
素材においても奇跡が起こって
工房長としてかな~~り幸せですチュードキドキドキドキラブラブ


次回の素材は、すでにアロマ妖精もしくはオレ竜が
作れた方にだけ販売させていただきますグッド!
(妖精ちゃんは、難しいので)
前々回の記事に載せた宇宙妖精ちゃんのブレンドを
追跡なしの送料7,000円くらいで
用意できるよう調整中です。
(記事の子より小振りになりそうですが、それでも)
ご興味のある方は
rainbow.sky.mahina☆gmail.comまでご連絡くださいウインク


またまた長くなりましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました~~

ハッピーな今を!!ラブラブラブ