ブルーポピーを見つけたら夢が叶う | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・赤薔薇

 

わたしね

この花をはじめて見たときから

恋したのよ(*^^*)

あっ、ヒマラヤに行こうと思った

単純なジュンコです。

 

 

 

神秘的な薄水色の妖精

 

7月1日にFacebookを開いていたら

この子に出逢ったの

すごーーく、嬉しくて

めちゃ、HAPPYになりました。

 

青いケシの花(ブルーポピー)に

出逢ったら

「夢が叶う」と言われています。

 

 

昨日からわくわくの私がいます(笑)

 

通称3歳児ジュンが

三歳児らしくいたら

「すべてはうまくいく」なんですよ(笑)

 

でもね

ちょっと、知ったかぶったり

大人ぶったり、しちゃうのよーーー!(^^)!

そーーんな時は

自分らしくないので

上手くいかない(笑)

 

 

カエルさん、雨がお好き・・・

 

 

 

さて、さて、さてさてさて・・・

RoseStoneサロンからお知らせ

 

よもぎ蒸し生薬が

7月1日から

超最高級な生薬に変わりました。

💛美容

💛自律神経

💛ストレスケア

の三種類から

今のご自分に必要な生薬を選んで頂きます。

 

 

ヨモギ蒸しキャンペーン7月

 

7月末までは

従来の金額でお受けいたします。

 

よもぎ蒸し

50分 3500円

ヨモギ蒸しチケット

3回分 9000円

※チケットはお早めにご購入されてね

 

 

 

8月より

よもぎ蒸し

50分 4000円

ヨモギ蒸しチケット

3回分 10000円

 

 

よもぎ蒸しの効果効能

身体の温度が上昇し「血液が促進」され

疲労物質が排出されます。

「内臓が温まる」ことにより

婦人系トラブルの改善や便秘の解消にも

期待されます。

「よもぎ」には

ホルモンバランスを整える効果があり

「リラックス効果」や

自律神経をが整うことで

「不眠」「ストレスの解消」も期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?