下半期最初の日・天使の日 | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・赤薔薇

 

RoseStoneのジュンコです。

下半期最初の日・7/1です。

福岡、城井谷は朝から激しく雨が降っています。

先ほど、なんとか貴船神社へお参りに行って来ました。

 

雨に洗われている

紫陽花がとても美しくて

ほっと心が和みました。

 

雨もよし

晴れもよしです

すべては天の恵みですから

感謝です。

 

 

雨が小降りになってくれたら

吉方位にちょっと出かけてみようと

思っています。

 

下半期の初日

もう半年が過ぎてしまった

まだ・・・半年もある

言い方は様々ですが、

まだ、半年もあると捉える方が

未来がぐんと広がって感じます。

 

下半期を元気に過ごすためにも

吉方や温泉に運のチャージに出かけましょう。

 

 

 

 

 

6月30日

夏の大祓いでは

嘯吹八幡神社へ行って来ました。

 

 

そして

サロンに戻りまして

ヨモギ蒸しで

心と身体の大掃除をしました。

 

 

 

JWティーパックも入れ

外袋も入れました。

なぜ・・・って

JWティーは、オーガニックでもありますが

エネルギーが半端なく御座います

外袋をお風呂に入れる方も御座います←凄いでしょ

このハーブティーは捨てるところがないのよ(^O^)

人を元気にしてくれるお茶なんです。

 

ハーブティーを飲むことで腸のお掃除

細胞が整う音楽聴いて瞑想・リラックス

ヨモギ蒸しで最高のデトックス

削ぎ落し、エネルギーチャージしました。

 

 

 

梅雨時期は余分な水分が身体に入ってきます。

そのために、浮腫みが出たり

身体が重だるく感じたりします。

身体が不調だと

なぜか、心も不調になってくんです。

不思議・・・・心、身体、やはり繋がっています。

 

梅雨時期は是非

よもぎ蒸しをして

心も身体もすっきり軽く

憂鬱なこの時期を乗り越えていきましょう

 

ヨモギ蒸しパック

もうすぐ新しいものが入荷します。

すっごくいいのでお試しくださいね。

ご予約お待ちしています。

 

 

 

私は

黄色い薔薇の天使にも癒されています。

 

 

下半期

皆様が益々

健康で、美しく、楽しく、ありますように

また

目標や夢に向かって進んでいきましょう

まだまだ半年ありますから( ^ω^)・・・

 

 

有難う御座います

RoseStoneサロンで

お待ちしていますね。

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?