雪山・・・到来 | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・・晴れ

 

一日一日と寒くなっていきますねーー。

皆様、風邪など引かないように

しっかり、良い食事を召し上がり免疫力をつけてくださいね。

 

さて・・・

雪を期待して、行ってきました

love山(くじゅう・大船山)へ

 

 

気温は0度ほど・・・

もしや・・・

雪にはおめにかかれないかもーーーと

7時、男池登山口スタートしました。

 

ゆっくりゆっくりと自分のペースで登ります。

このところ土曜日に来ることが多かったのですが

この日は、平日

駐車場に着いた時は、車ゼロでした。

 

私としては、有り難い限りです。

我儘な山ガール淳は

山では、出来るだけ人間に逢いたくないのが本音。

 

逢えば逢ったでで楽しいんですが

自然の中にポツンと自分だけが居る感覚に酔いしれます(笑)

登りながら、森と会話をすることが心地よいんです。

 

 

薄っすらと雪

 

 

 

ソババッケ

 

 

 

 

 

晴れ予報だと思ったんですが

山頂付近は、ガスガスです。

北大船山が見えてきました。

 

 

 

love大船山

 

 

 

一瞬の晴れ間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御池~凍ってましたぁーーー。

テンション上がります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなことは絶対してしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人遊びは上手です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男池門番さんのケヤキ

 

 

 

木も岩も風もすべて生きている

人が生きていけるのは

自然のお蔭

身体のバランスを崩したり

心に元氣がなくなったり

したときは

どうぞ、自然の中に身体を運び

大自然の力をお借りしましょう。

 

 

Rose薔薇Stone

 

 

【受付時間】 

9:30~受付 OPEN

22:00最終受付

【休】 不定休

福岡県築上町

tel 090-7929-7226

完全予約制  (男性承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します。
 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラ

 

バラサロンへのアクセス バラお客様の感想  


フォローしてね…