原種のチューリップ | Maman's garden お花と私と柴犬と

Maman's garden お花と私と柴犬と

大好きなバラと、柴犬さくらとの日々つれづれ

皆様こんにちは♪

雪の予報の出ている寒波が気になりますが
注意報の出ている地方の皆様、
気をつけましょうね。

さて、庭仕事ですが
年末にロニセラの苗と一緒に買ったチューリップを
植えるのをすっかり忘れていて(笑)
慌てて植えつけました。



原種系の小さな球根です。
直径2センチくらい、山栗みたいな大きさです。



たしか、赤白系と、黄色系だったような・・・。
お友達と一緒におしゃべりしながら、バラ球根をカゴに入れたので
どんなお花だったか忘れちゃいました!(笑)
タグの写真を撮ってくれば良かったなぁ~。

冬でも日当たり抜群のテラスのテーブルに置きました。
咲いてのお楽しみです♪



さくらも、この季節はいつも、
日当たりのいい窓辺でくつろいでいましたっけ。

今でもふと、そこにいるような空気を感じる私です♪(*^_^*)

(さくらと、私に、ポチッと応援クリック↓、よろしくお願いします♪)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村