泣く… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

この曲めっちゃ好き‼‼↓
ちゃんとデコれてないかも💦
基本優里の曲が好きなんかもしれませんが…
初めて聞いた時、人と動物の話って分かったんですよ。

色んな見方があると思います。

私は…。
やっぱりロー猫と重ねてしまいまして…。
ショーケースではなく捨て猫でした。
小さい手でもなく20歳前の私でした。
仕事場にも連れて行き、間でも様子見させてくれる仕事場でした。他の人も見てくれてました。
遊びに行くのも一緒でした。
成人式も一緒に行って写真撮りました。

おらん事もありました。
時間が減ったのも確かです。
友達同士…彼氏…より、我が子が出来て…の方がロー猫は仕方なかったのかなぁ~と。

パパと一緒になるってなった時でも離せんで連れて出たロー猫

どんな思いだったのかなぁ~と。
感情移入し過ぎてウルウルしとるのに、最後のココ‼‼


病気になりそうです(笑)
どんだけ重ねればいいのか…って位。

私のワガママで連れて出た分しんどい思いさせたけど、私は幸せだった事。
私のワガママに付き合ってくれた事。
ロー猫は構わんでも文句言わずおってくれた…。

最後の
「新しい誰かにまた名前つけて」
に号泣したい(笑)

2番からジワジワきて、大サビで我慢しても涙の出る私…。
いい曲に出会えた…と思うも…まだまだ癒えてないんじゃな…ってゆうねっ…。

最後の歌詞と同じ事が出来る自信がない私でした。

あっ‼‼
私がダメなだけでいい曲です‼‼
聞いた事ない方は聞いてみてください‼‼

やだ(*´艸`)可愛い*°♡