ハァ….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…


ほんと早いもんです…
次女が卒業式のスーツを選んどります…。
足よ…足(*´艸`)
クールぶっとるけど、アホする子です(笑)

2着あるスーツ。
組み合わせて3着にしました。
右上の中は、私のじゃけん大きいんですが(右上にするなら中は買うつもり)…なんだか…なんだか…です。

我が家小学生がおらんなります…。
年の差がそんなない我が家でさえ…だったのに、終わってみるとアッとゆう間。

小さくて可愛いのに、私の手から離れるのが早かった次女。
3番目じゃけんほっとかんように気をつけながらおったつもりじゃけど…逆にほっとかれる私…(笑)

まだまだ…ですが、離れて行く次女。
何を着て卒業式を迎えるんでしょうか…