イントネーションが違うだけで… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

コロナが酷くなって…

我が市でも凄い数の人がかかってました。

連絡もらう度にコロナの話。


いつ…どこで…誰が…なんですが、酷くなってない事に救われる。後遺症とか分からんけん、甘く見るのもダメですけど。


酷くなり始める頃ですが…

「○もなってしもうたんと…」

って家族と話をしたらねっ…。

パパも長女も次女も

ってゆう中…

大丈夫なのを伝えたら…

静かだった我が家の長男は、

「あら~

妖精さん

が来たのねぇ~💦」

だって。

4人で

‎・ࡇ・ポカーン…

だったんですが…

妖精さん

陽性

コレをかけたんですねぇ~(*´艸`)

理解出来た時には、皆で爆笑🤣


なったけん…って引かず心配するパパもgirlsもよかったけど…大丈夫なのを知って笑っておるよう動いたアホ長男。

コレもまたよかったです(笑)


なった子らに、大丈夫か確認連絡したり、要る物聞いて持ってったりしましたが…

連絡時に長男の話で皆が爆笑🤣して癒されたそうです。


イントネーションが違うだけで、テンション下がることを笑いに変える長男…。

持ち続けて欲しいな…。

空気だけはよんでくれよ‼‼