いらんヾ(-д-;)…けども。 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

じぃちゃん病院の日。
お外は雨☔💧

…けど、刀欲しさに着いてきた長男(笑)

今日は雨じゃけん、
何ぼ欲しいても、
今日は持って帰るなよ!!

じいちゃんに言われる長男(笑)
模造刀じゃけど、、雨あたってダメになったら…とかようる…。
私はいらんけん、いぃんじゃけどねっ。

警報やら出たら、規制かかって帰れんなるけん、やる事やって帰ろうとしたらさ…。

ママさん…
もうチョット待って!!
今日は持って帰らんけど…
あ~刀ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

な長男(笑)
値段…とか何とか…じゃなく、ただ歴史モノ…彼の好みみたいです(笑)💧
私は子供の頃チャンバラしてドヤされたなぁ(笑)

ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡しながら、名残惜しそうに元の場所に戻して帰った長男でした(笑)

「あ~~~
何で今日雨なんよ~~
せっかくじぃちゃんくれるってゆうたのに…」

って車ん中でゆうたのには、

どんだけよ(笑)

で爆笑しましたけどねっ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

置き場作るのに、普段せん片付けもするし…ほんまに欲しいんじゃろうなぁ…(笑)

また晴れた日に帰ろうねっ…

私はいらんけどヾ(-д-;)