ほんま… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

「免許取ったよ~!!」
母さんと同じ事をする子(笑)
親子ですな(笑)
しかも、その報告が2人共に私…とか…バカ(笑)

そんな子が、暇で時間潰すので連絡してきた。

「来るな!!」
「来んでえぇ!!」
ゆうたクセに、最後
「気をつけてきんさいよ!!」
ゆうとんよねっ(笑)

結局友達に会われんなってから(笑)、変わりにそこの親2人が合流…。

この日平日始まりの
月曜日(›´ω`‹ )

…けど、家族集まってワイワイしよったら楽しいんよね(笑)


こうやって、チャレンジャーの次女はドライブ連れてってもらったし(笑)
恐ろしくて、私と長女は即断る(笑)

まぁ、ゲタゲタ笑いながらおったらさ…解散が…3時だって(›´ω`‹ )

朝しんど(笑)
歳とりました(笑)

しかも、久々変に飲んでしまったのか…

グロッキー(›´ω`‹ )

( ×m×)オエェ...ハキソウが昼まで続きました(笑)

まぁ、楽しかったけん…えっか(笑)