ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】です。



可愛いスイーツパーツ3回目のレッスンを受講しました。

 



1、2回のレッスンで、たくさんのスイーツパーツの作り方を学び、パーツケースがいっぱいになりましたピンクドーナツピンクマカロン




そして、今回は最終回。

・クッキー焼き色付け

・ペロペロキャンディー

・ドリップケーキ作り

・デコレーション

でした。

 


ドリップケーキ作りはとても難しい作業があり、「失敗したらどうしようあせる」と、少し緊張していたのですが…


ちか先生が「上手にできる人は100回以上練習しているので、失敗しても大丈夫!」と、優しい言葉をかけて下さったので、すっかりリラックスモード音譜 楽しいおしゃべりをしながら、2時間半のレッスンがあっという間でしたラブラブ 


完成したドリップケーキはこちらです。


クリームの色は、大好きな色が作れたのですが…  ナッペはまだまだ修行が必要ですね爆笑

ちか先生、ありがとうございましたラブラブ


ちか先生のブログはこちらです↓