ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】Yokoです。




🌹今日も相変わらず、黙々とパーツ作りをしています爆笑

こちらからの続きになります。
↓     ↓     ↓
③マカロン🌹バラ作りは続く 



マカロンに使う粘土は質感、重さ、耐久性などを考えて、2種類を混ぜ合わせた物に決定音譜

マカロン制作開始はこちらから
↓     ↓     ↓

最初のマカロンから、色や大きさを変えて作り直しました。
どれを使うのか、まだまだ吟味中・・・


マカロン制作の続きはこちらになります。
↓     ↓     ↓


それから、こんなパーツを作ってみました。
形を少しずつ変えて・・・



お花もたくさん作りました。
どういう風に飾りつけようか…ワクワクしています。



そして、今週はいよいよカメラレッスンです。

レッスンまでに、カメラのことを少し勉強したいのと、試作品を完成させたいので、もっとスピードをあげて頑張ります爆笑