ご覧下さりありがとうございます。

粘土で作るフェイクスイーツ&ミニチュアフード作家【rose*rose bouquet】Yokoです。



待望の加工レッスンを動画で受講しました。


先生はスルスルと簡単そうに作業されているので、軽い気持ちで始めたのですが… 


丸の形をうまく作れないし、金具が思ったところにいってくれないし… 

これもまた、本当に難しい作業でした。


たくさん練習しましたが、まだまだですね爆笑





🌹そして、今日もまたまたバラ作りです。


こちらからの続きになります。

↓     ↓     ↓

②マカロン🌹バラ作り開始 



今日もバラの花びら1枚1枚、丁寧に作りました。しかしながら、いつになったら作品が完成するのか…


修行はまだまだ続きます爆笑



マカロン制作の続きはこちらになります。

↓     ↓     ↓

④マカロン🌹マカロンの変更