ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ&ミニチュアフード作家【rose*rose bouquet】Yokoです。


あやぺこ教室 Pro作家コース オンライン決起集会に参加しました。


メンバーはどういう方々なのか、どんなレッスンなのか…
始まる前はドキドキしていたのですが、そんな心配は無用でした😄

なんと❗あやぺこ先生が1人1人にアドバイスを下さる形で進行したのですが、それが噂通り⁉️ 本当に熱い!!でも、すごく優しいのです😊

そして、あや先生からも更に熱いアドバイスを頂きました!!

お二人とも可愛くて女子力の高い方ですが、どこからあのパワーが出てくるのでしょう😍

そして、同期の方々も個性豊かで素敵な方々だったので、とても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。


🌹オンラインが終わり、早速、11月のイベントに向けて、マカロンのパーツ作りを始めました。

まずは、たくさんある粘土の中から、どの粘土を使うのか… 
耐久性の高い4種類の粘土で、単体の物、混ぜ合わせる物の6パターンのマカロンを作る実験から始めてみます😊




マカロン記事の続きはこちらになります
↓          ↓          ↓

②マカロン🌹バラ作り開始