人は自分の言葉で動けなくなる | 人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人生迷子からの逆転!読めば必ず運気がUPするBlog・咲麗流 宿曜占星術を使い運気を味方に!

今の時期だと『寒い』

寒いから寒い

だけども

【寒い=動きたくない】

と思っていると動けなくなる

動きたくなくなる。

意識に入り込んでしまう。

 

電車雪で動けないには色んな要素があります。通勤が公共交通機関をバス

使っていれば運休してしまう(安全の為)バス

雪で動けない

本人は大して思っていない否定な言葉も文字にする!

スマホでLINEで書く!

打って、書いて文字にする!

読んでる!

 

自分の心に到達している。

目で見て読んで

 

これが積り積もって

なんで調子悪いの?と原因も分からず元に戻せないまま

違うマイナス要因が入って病気になる

 

雪も降り出しはちっちゃな雪

雪は自然なので、対策できないですが

 

イルカ自分は自分で変えれるんです。イルカ

 

宝石赤自分が何者か?分からなければ聞いてください宝石緑

答えます

 

自分がどう動けば良いのか?分からない時も聞いてくださいね

 

今年は悩みをそのままにしないでくださいね

どんな悩みでも解決の糸口が少しでも変われる年にしてください。

 

時代に取り残されます

 

 友だち追加

あなたが変われるなら私でなくても良い誰かに相談して自分を見つけてください。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する