冬場に・・・普通はやらない あんなこと | 人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人生迷子からの逆転!読めば必ず運気がUPするBlog・咲麗流 宿曜占星術を使い運気を味方に!

私の趣味は車系です。

 

20代の頃も好きではあったのですが

何かをしても人と同じことをする形になってしまう為

何もしなかった

一番遠くても神戸辺り

 

10年前に購入した車が凄く愛着があり

頻繁に遠出していたので洗車も頻繁でした。

冬場につらい家事

全て手洗いしていました。誰かと会うとなると

洗車!

汚れた車よりもキレイな状態をみてほしい感覚

なので

洗車中に、かけた水が凍っていく気温の中でも

洗車してました。

 

コロナ禍になり、そんな場も減りました。

 

しかし今年は動きます!

 

動かないと良い年でも

悪い運に変わってしまいます。

 

雪解けを待って来月から動き出します。

一年計画もたてましたよぉ~イルカ

 

宝石緑今年はいい年になるよ~!宝石赤

 

宿曜占星術は生年月日であなたのトリセツが分かります。

 

なので、あなたの今年どう動けば良いのか‼も分かってきます。

 

「こんなこと鑑定してもらえる?」などは、お気軽にLINEからお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する