2月は何処かで地震が起きるような

ことを聞いてましたが

 

世界で地震が起きてますね

春が楽しみです

私は今、欲しい!と思ったものが中々手に入れにくいと『良い流れ』ではないので

諦める形で次回に!とします。

 

私の運気も大事ですが世界の運気が悪い運気の時には

外出を控える計画にしています。

 

なので3月の第二週目の土曜日から動き出す照れ

イルカニヤニヤが止まりませんイルカ

 

開運神社へ宝石緑Let's Goです。

 

神社へ行くと何かが起こるようになってきました。

見方によっては悪いようにも見えるが

 

見る人が違うとメチャ良いことなんですよね

良いこととして捉えれる人には

良い流れが入りやすくなってるんです。

 

悪く見えてる人はシャットダウンさせてますよねぇ

誰もに平等のように

チャンスは目の前にある

 

視点だけでも選択で掴んだ人は小さな選択で

掴めなかった人は大きな選択ミスをしたと感じてしまう。

 

 

 

呼ばれなきゃ行けない神社もあるそうですね

私は行きたい時期を決め、行きます。

 

これも決める時に作用が始まってるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する