開運日にもいろいろとあります  別れ編 | 人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人生迷子からの逆転!読めば必ず運気がUPするBlog・咲麗流 宿曜占星術を使い運気を味方に!

開運日と聞くと

 

・会社の設立

・お店のオープン日

・建物の着工日

これから何か起業したりと始めるものの印象が大きいと思います。

 

今回は新しく生活を始める為のもの

『離婚』の案件となります。

 

『離婚』に対しても良い日というものは存在します。

今後どのようになりたいか?というのが前提となります。

 

離婚後は縁も切って関係も絶つ!と言った場合は壊す・壊れる運気の月/日で日を決定

相手の運気が弱って此方が良い時に決める・・

 

離婚後も関係は持たなくても気持ちよく円満に離婚するための日程と様々です。

 

本人さんの意向に添う日程で決めました。

 

段取り的なことも決めました。

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

私の場合は日程を決めて終わりにはしません。

一か月前に連絡をし心境をお聞きしアドバイスとして最終地点の前段階の説明をし最終地点へもっていけるように。

 

結果、再度連絡後の行動をしていなければ成立していたかどうか?分かりません。

設定日よりは一週間後にはなりましたが再度、観て成立となりました。

 

深い内容は個人情報なので記事にはできませんが・・

 

良い日と本人の行動で成果がでました。

 

良いスタートにもなりますね音譜