5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

近頃、高次から伝わってくることの一つに、

「自分の感覚を信じる」こと、というのがあります。

 

「自分が感じ取ったことを信じて行動する」ということです。

 

 

五感で感じることもあれば、第六感的なもので感じること、

心で感じることなど色々あると思いますが。

 

人は「感じる」ということを通じて、高次元から何かしらのサインを受け取っていることも多いです。

 

 

自分にとって「良くない」感覚がするのであれば、退避勧告なのかもしれないから、感覚に従って一旦距離を置く、止めてみる。

 

なぜかはわからないけれど、「これだ気づき」というしっくりくる感覚なのであれば、その感覚を素直に信じてみればいい。

 

単純なことのように思えるかもしれませんが、

多くの人は自分の感覚を信じることを忘れてしまっているので、良くない感覚がするのにそのまま放置していたりします。

 

 

感覚通りに動いた結果、何が起きるのかは誰にもわかりませんが、

自分の感覚をちゃんとキャッチできているのなら、悪いことはまず起きません。

むしろ自分にとっての良いことが起きるでしょう。

 

自分を信じて行動したのに悪いことが起きたもやもやというのなら、そこには正当な理由があるはずです(その理由がわかるかどうかは別として)。

 

 

誰かが言っていることや、世の中に出回っているたくさんの情報などの中から、

何をどう信じるのかは、それぞれの自由。

 

でも外側のことより、

『まずは自分の内側から出てくる感覚に、耳を澄ませて』。

 

見えない世界からはそう伝わってきます。

 

 

うまくいかないことがあったときは、

自分のセンターに戻り、感じるままに動いてみれば、きっとどこかに新しい道が開けると思いますクローバー

 

YUKARI

 

 

 

自分の感覚を的確にキャッチするためにもにっこり

期間限定音符

グラウンディングのためのヒーリング