5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

なんだかものすごく優しいエネルギーがきたな~と思ったら、宇宙からのメッセージでしたにっこり

 

 

8・8

宇宙からのメッセージ

 

自分に素直であること。

自分を信じること。

 

内なる声を聴いて、

嘘偽りのない自分を生きましょう。

 

仮初(かりそめ)の姿では、

そのうち生きられなくなる日がきます。

 

あなたはどのように、自分を生きますか。

 

 

 

<チャネラーコメント>

 

シンプルなメッセージですが、いま地球に生きる私達にとって、とても大切な内容だと感じられます。

 

この先ますます、自分を偽って生きることはできなくなるでしょうし、

まだ自分と深く向き合えていない人は、強いエネルギーの流れに促されて、向き合わざるを得なくなることでしょう。

 

 

私はニュースなどは見ないので、世の中でどのようなことが起きているのかはほとんど知りませんが(知っておいた方がいい情報は自然と入ってきますので)、

地上で何が起きていようと、エネルギーレベルではズイズイとアセンションの流れが渦巻いています。

 

その流れの上昇気流に乗るには、やはり自分の見直しは必要不可欠。

 

今世でアセンションを果たす人が流れに乗れていないと、生きる苦しさが増してきますので、早めに見直しておくのがおすすめですうずまき

 

YUKARI

 

期間限定トロピカルカクテル

グラウンディングのためのヒーリング