5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

もう1か月以上前から、個人的にエネルギーの動きが止まらず、暇なく内観を迫られていました。

 

今日ようやく、納得できる結論が出てスッキリしたので、久しぶりにブログを書いています。

 

 

春分の前に訪れた怒涛の内観も長かったけど、いやー、今回も長かった。

 

連続して内観の課題が下りてきて、一息つく暇もなく。

高次に苦情を申し立てたこともありました…。

 

「え、そんなとこまで見直す必要ある?私、仙人にでもなりたいの?」って思うような課題がほとんどで、

正直、「何もそこまでせんでいいやん…真顔」って思うこともあったり。

 

 

でも春分の前からありとあらゆる内観をこなしてきて、

その頃から、チャネリングやヒーリングの透明度(?)のようなものが上がった、とも感じていて。

 

霊的なものに対する感覚を上げるためにやっている、というのも大きいみたいです。

 

なにかこう人間的な欲や思考とかを、極限まで削ぎ落とすための修行っぽいな、と思ったりもします。

 

まあ私は山奥で修行僧をしているわけでは勿論ないですから、

物質次元との関わりをもちながらも、人としてどこまで霊的に進化・覚醒できるか、といったところでしょうか。

 

 

そんなこんなで、以前に少しお知らせしていました、新しい期間限定メニューの概要だけは作ったものの、それ以降全く進んでおらず。

 

またそのうち時期が来たら、取りかかることになるのでしょう。

 

 

それよりも今は、グラウンディングの重要性が伝わってきていますので、

グラウンディングを深めるための期間限定メニューの作成を考えています。

 

地球のエネルギー変動の影響なのでしょうが、

「グラウンディングが知らないうちに外れている

でもそれに気が付けない

ずっとグラウンディング外れたまま」

という現象が起きているようです。

 

グラウンディングが外れていると、自分の外側の世界で右往左往することになりますので。

 

早めに対処しておいた方がいいように感じられます。

 

YUKARI