5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

数日前から、集合意識から何やら抑えきれぬエネルギーピリピリを時折感じます。
 
人の溜まり溜まったストレスが爆発しているような、そんな感じのエネルギーで。
 
声を当てはめるとしたら、
「ギィエー!!」「グゥオー!!」とか、そういうのが合いそうな気がします。
 
 
ストレスでも何でもそうですけど、
溜めるとか貯めるという行為は、エネルギーの流れをストップさせてしまいますので。
 
もう限界というところまでくると、突然崩壊したり、荒れたりします。
 
エネルギー面でそういうことが起きると、当然影響は現実面にも出ますよね~…。
 
私に伝わってくる集合意識のエネルギーも同じで、
重ねてきた我慢が限界に達したのが、原因のように感じられます。
 
 
溜めれば溜めるほど後が大変になるので…(私も昔は、時々爆発を起こしてました宇宙人くん)。
 
色々なストレスを日々受けているという場合は、やはり定期的に吐き出す場が必要だろうと思います。
 
 
いま高次から伝わってくる対処例が2つあって、
 
一つは
★思いっきり体を動かす★
運動でも掃除とかでも何でもいいです。
無心に体を動かせることをする。
コツはゆったりした動きではなく、交感神経が高まるような動き方をすること。
 
 
二つ目は
★大声で叫ぶ★
とりあえず腹の底から、どでかい声を出す。
口にバスタオル当てて、クローゼットや押し入れの中で叫ぶとか。
自宅では無理ならカラオケボックスに行くとか。
 
 
あとは、
ちょっと固めのクッションなどを殴る蹴る、
(クッションには後でお詫びと感謝をするとして)
要らない皿を叩きつけて割る、
新聞や雑誌を力任せに引きちぎる、
などでしょうか。
 
 
内に溜まったものを発散できて、周りに迷惑がかからない方法なら何でもありなので、自由に試されてみてください。
 
この記事をここまで読まれている方には、ここで挙げたような方法が役に立つのだろうと思いますにっこりキラキラ
 

YUKARI

 

 

 

【期間限定メニューオーナメント

 

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

・メッセージのみ

 

・メッセージとチャネラーコメント

 

・メッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

現在は銀行振込だけでなく、クレジットカード決済も可能になりました。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えいただけましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー