5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

意識が自分の内にではなく外に向いている時、

目に見える現実にしか意識が向いていない時、

人というのは他者の人生に介入したくなるものです。

 

そんなつもりはなくても、無意識の内に介入していることは多々あることでしょう。

 

「他者の人生」とは、「他者の生き方、考え方、言動、価値観」などと、置き換えることもできるかと思います。

 

 

あなたの人生があなたのものであるように、

その人の人生はその人のものであり、

たとえ家族や親しい人であっても立ち入ってはならない、不可侵領域です。

 

それを忘れて立ち入ってしまうと、たちまちトラブルに発展するでしょう(エネルギー的なトラブルも含め)。

 

場合によっては長い間、トラブルが尾を引くこともある。

 

 

「人の人生に介入しないように」というメッセージが、

このところ高次元からよく伝わってきますので。

 

人類にとって、今見直す必要のある課題の一つなのだろうと思われます。

 

 

・コントロールして自分の思い通りに動かそうとする

 

・もっとこうすればいいのに、こうしてくれればいいのにと批判する

 

・そんなのは間違っていると嫌悪感を抱く

 

・よかれと思って、あれこれ手出し口出しをする

 

・迷惑をかけられた、不快な思いをさせられたと憤る

 

・ダメな人だとか、無意味な人生だというレッテルを貼る

 

・本人のいない所で陰口を言ったり、噂話をしたりする

 

なども介入の例です。

 

(口に出そうと、心の中で思っていようと同じです。)

 

 

非難、否定するのではなくても、

他者に期待、憧れ、好意(好感)などを抱くことに関しても、度を過ぎれば介入になります。

 

あとは、「○○さんすごいねーニコニコ」みたいな褒め話なら大丈夫と思われるかもしれませんが、

本人のいないところでその人のことを話題にするのは、介入になりえますので控えた方が無難でしょう。

 

 

自分の行いは自分に返ってきますから、

誰かの不可侵領域を侵すと、自分の領域も誰かに侵されます。

 

もちろん明確な領域が目に見えるわけではありませんけれども、

エネルギー的みるとそれぞれの領域を荒らし、荒らされているわけで。

 

生きる上で何かしらの弊害が出ることは避けられなくなります。

 

 

他者の領域に侵入している可能性は、誰にでもあります。

 

ぜひ自由に内観されてみてくださいにっこり

 

何かに気付いて手放すごとに、心身が軽くなり、呼吸がしやすくなると思います。

 

YUKARI

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【ご報告】

PayPalのビジネスアカウントを取得しましたので、クレジットカード決済ができるようになります二重丸

 

いつ頃から決済可能になるかは、まだわかりませんが。

(追記:お申込みフォームの変更は終わりましたので、クレジット決済をお選びいただけます。メニューページの記載変更は順次行っていきます。)

 

準備が終わりましたら、またお知らせいたします。

 

 

 

【期間限定メニューオーナメント

 

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

・メッセージのみ

 

・メッセージとチャネラーコメント

 

・メッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えいただけましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー