5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

今日は久しぶりに「食」の話でもと。

 

私、今月の半ば頃から、

野菜を食べるのを止めたのですニコサラダ


 

食事をして数時間後に、腸のあたりが痛くなることが頻繁になっていたので、おかしいなあと思っていたら。

 

もう野菜いらない、っていう体からのサインでした。

 

 

年々、体が受けつける野菜が減っていって、

基本は柔らかく調理したキャベツとブロッコリー、

あとは時々ジャガイモ、サツマイモを食べる程度になっていたのですが。

もうそれすらもいらないらしく。

 

 

じゃがいもだけはたまに食べたくなるので、

その時は食べることにしてますけれど(ポテチも好き)。

 

それ以外の野菜を自分で調理して食べるということは、おそらく今後はないのだろうなあと。

 

 

去年くらいから、野菜は食感や味が単一になって飽きないように入れているだけ、の感じはしていたので。

 

野菜いらない、となって驚くというよりは、「あーやっぱり?」という方が大きかったです。

 

ただ、使っている菜食の粉末ダシにも野菜が入っていますし、

自分で調理しないだけであって、野菜と完全にお別れというわけではなさそうです。

(さすがにおだしが使えないと味気なさすぎる…もぐもぐ特に麺類はねえ。)

 

 

ライトボディの覚醒が進むと、いわゆる「栄養」というものを考えて食べなくても、

健康で元気にいられるというのを体験中、といったところでしょうか。

 

いつかブログ記事にしようかなと思っているのですが、

そんな「普通でない食生活」をしているのに、毎年辟易していた夏バテも、いつからかしなくなりました。

 

アセンションの流れの中で、

意識の次元だけでなく、肉体の次元も変わっていく。

 

その過程は目に見えるものではないだけに、

おもしろいな~と思いながら、身を任せてますうずまき

 

YUKARI 

 

 

 

【期間限定メニューオーナメント

 

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

・メッセージのみ

 

・メッセージとチャネラーコメント

 

・メッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

詳細&お申込みは

こちらから。

↓↓

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えいただけましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー