5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

『新旧交代』の流れが強まっているなあと、つくづく感じる今日この頃。

 

個人レベルにおいても、社会レベルにおいても、どこにおいても、何においても、というくらいに。

 

 

『旧』にこだわるエネルギーが根強く残っている場合もあるので、

そう簡単には交代が進まないことも、まだ多いかもしれません。

 

でも『旧』から抜け出す流れが迫っているのに、それに逆らっていると、

目には見えない世界から、しつこく同じ課題が降ってくるのは自然の理。

 

(※中途半端にではなく、完全に『旧』から抜けられるかどうかは、重要なポイントになってきます。)

 

 

まずは現時点での自分(自分達)の取り組むべき課題を把握して、

把握したら課題をこなすために、何をしていけばいいのかを考え、行動に移す。

 

一度で合格が出なければまた課題が与えられるので、

何度でも、何度でもトライ。

 

 

課題の内容は、意識の覚醒段階によって変わってきますけれど、

自分自身と向き合うことは、アセンションする前も、した後も、変わらず続きます。

 

それがこの世に「生きる」ということだと思うので。

 

 

何度でも這い上がっていこうとする人間のエネルギーは、とても強い。

 

あらゆる場所からそうした強力なエネルギーが集結すれば、

私達が居る世界全体の、『旧』の在り方を根こそぎ覆してしまえるくらいに。

 

 

余談ですが、記事を書きながら、

ドリカムの歌が浮かびました。

 

今は音楽を聴くこと自体がめっきりなくなったのですが、

昔はよく聴いていた懐かしの曲。

発売からもう20年近く経っていたのね。

 

 

 

 

ちなみに何度でも立ち向かおうと思えるエネルギーは、

グラウンディングができていると、一旦気持ちが落ちても、しばらくすれば自然回復してきます。

 

落ち込んだらなかなか上がってこれない…という方は、

グラウンディングを見直してみるといいかもしれません。

 

YUKARI

 

 

 

期間限定メニューオーナメント

2024年6月30日まで、

『ハイヤーセルフからのメッセージ』のメニューをご提供中です。

 

うずまきメッセージのみ

 

うずまきメッセージとチャネラーコメント

 

うずまきメッセージとチャネラーコメントに、ヒーリング付き

 

3つのパターンをご用意しております。

 

 

詳細&お申込みは

こちらからふんわりウイング

↓↓

 

 

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えくださいましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー