5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

 

 

 

今私達がいる地上世界では、愛の波動が連鎖して、次々と広まっているようです。

 

どこからか、誰かからの愛を受け取った人が、自分の周りに愛を広めていく。

そしてその愛を受け取った人が、また周りに広めていく。

 

 

私も昨晩、昔よくお世話になっていた方からだ思われる、温かいエネルギーを受け取った感覚が突然出てきて、

「こんな体験、初めてだなあ」とちょっとびっくりしました。

 

前触れなくのことだったので、最初は起きている事態(感覚)に「キョロキョロ??」で、時間をおいて何度か確認してみたのですが。

 

以前お世話になっていた方から流れてきている、というのは事実のようでした。

 

 

私の場合は遠隔で届きましたけれど、対面で受け取る人もいるでしょうし、そこはいろいろだと思います。

 

愛のエネルギーを送ったり受け取ったりしている感覚がある、なしも人それぞれでしょうし。

 

ちなみに私は受け取った感覚と、自分からふわりと愛が広がっていく感覚はありました。

 

でも自分から放たれた愛が、どこのどなたに届いているのかはわかりません笑

 

まあでもそういうものなんだろうということで、届け先は気にはならないです。

高次に任せておけば万事うまくいきますし、人がどうこう操作できることでもないですから。

 

 

 

この愛のリレー現象(?)は、アセンションの流れが加速する中で起きている、様々な現象のうちの一部だろうという感じがしました。

 

人を救えるのは、やはり人、ということなのかもしれないですねクローバー

 

人同士で争うことも憎しみ合うこともできるけれど、

人の根底にある、すべてを包み込む愛に勝るものなど何もない、ということのように思えます。

 

 

愛の広がりもそうですけれど、水面下では他にも、人類の目覚めのために膨大なエネルギーが動いていることでしょう。

 

今この時代に生きる私達は、必然的にそのエネルギーに取り込まれます。

今世でアセンションするのか、しないのかの区別なく。

 

 

取り込まれた末に、何が起きるのか、何と向き合うことになるのか、何が変わるのかは十人十色ですけれど。

 

同じ惑星に、同じ時期にそれぞれ目的があって生きる者同士、

互いに協力し合い、励まし合いながら進んでいくことになるのではないでしょうか(現実的にも、エネルギー的にも)ほっこり

 

YUKARI 

 

 

 

残り10日乙女のトキメキ

3/20までの期間限定

春分の日までの限定価格・内容で、

『今のあなたに必要なヒーリング』を構築するメニューを、ご提供中です。

 

あなたのためだけに作られる、完全オリジナルのヒーリング。

 

ピピっときた方は、この機会にいかがでしょうかぽってり苺

 

 

詳細はこちらから。

↓↓

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

 ・ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー