5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

 

 

 

天の声と、チャネラーコメントのお届けですラブレター

(天の声は高次元領域全般からのメッセージです)

 

今回はメッセージが短い、且つ抽象的な内容で、

補足として下りてきたことが色々とあったため、コメントが長めになっています。

 

 

 

 3/2 天の声

 

「自我」を無に還せば、

あらゆることが自然に還る。

 

 

 

<チャネラーコメント>

 

今日のメッセージをものすごく意訳しますと、

「サレンダーすれば、楽に生きられるよ。何事もスムーズにいくよ。」

ということだそうです。

 

サレンダー(surrender)をメッセージのエネルギーに合うように説明するとしたら、

人としての気持ちとか感情とかはもちろん、自分という概念さえも手放してなすがままにされる、というところでしょうか。

 

「なすがままに生きる」のではなく、目には見えない次元の何かに、

「なすがままにされる」という表現の方が合っていそうな気がします。

 

 

基本的に人間は、自我を表に出していたい生き物なので(そうした生き方が当たり前になっているため)。

 

見えもしない、よくわからない何かに「全面的に任せる」という行為に、

拒否感や反抗心を抱いたとしても、それは正常な反応だとは思いますが。

 

どれだけその拒否感、反抗心を捨てて降伏できるか、

どれだけ自分を手放そうと思えるかによって、

緩く楽に生きられるかが決まる、と言えるのではないでしょうか。

 

 

人類の歴史の中で、人は目には見えない次元のことはことごとく無視して、目に見えることだけを追い求めてきました。

 

しかし、そうした在り方がすでに限界を迎えているというのは、私達が住む世界の現状をみれば分かりやすいですよね。

 

 

個人的にはその現状に対して悲観的には感じておらず、

人は、そして地球は、これからどう(ポジティブな方向に)変わっていくんだろうなークローバーという楽観的な見方をしています。

 

なぜそう思うのかというと、この先どんどん、人類はスピリチュアルに生きるようになると感じているから。

 

 

何かをきっかけにして、自然な流れでそうなっていく人もいれば、半ば強制的に生き方を変換される人もいるでしょう。

 

スピリチュアルに興味があってもなくても、

心が感じるままに行動して、本当の自分が求めている生き方に還っていく人が、増えてくるのではないかなと思います。

 

これから、私達は一体どのような変化を体験していくのでしょうね(個々人においても、地球全体においても)ほっこり

 

YUKARI 

 

 

 

★3/20までの期間限定★

春分の日までの限定価格・内容で、

『今のあなたに必要なヒーリング』を構築するメニューを、ご提供中です。

 

あなたのためだけに作られる、完全オリジナルのヒーリング。

 

ピピっときた方は、この機会にいかがでしょうかぽってり苺

 

 

詳細はこちらから。

↓↓

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

 ・ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー