5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

 

 

 

昨日、なんかザワザワするエネルギーに共感してるなと思ったら、集合意識からきているものでした。

 

昨日から引き続き、こまめにヒーリングを送って対応していますが、安定するまでにはもう少し時間がかかる様子。

 

このブログからもヒーリングを受け取れるようにしてね、

と高次に言われましたのでそうすることにします。

 

今回のヒーリングは地球さんの協力が入っています地球

 

 

訳もないのに、心が不調気味

ネガティブな気持ちや感情が、やけに沸き上がってくる

グラウンディングが外れている気がして落ち着かない

過去の嫌な記憶が蘇ってくる

 

以上のような感じになっていてお困りの方に、受け取っていただくとよいと伝わってきています。

 

 

無償のものですので、どこまで効果の実感が出るかはわかりませんが、

特に何も感じない場合でも、このヒーリングが必要な方であれば、エネルギー面ではちゃんと作用しています。

 

本当に受け取りたいのかどうか、受け取る必要があるのかは、

ご自身が一番よくご存じです。

心に尋ねてみて、出てきた答えに素直に従ってみてくださいね花

 

 

 

受け取り方法

 

リラックスできる場所で、座るなり横になるなりします。

目は閉じます。耳栓をお持ちなら使われるといいでしょう。

 

「周囲のエネルギーに影響されることのないよう、グラウンディングを促してください」

と心の中で言います。

 

地球の中心と繋がって、自分の不安定なエネルギーが落ち着く様子をイメージします。

 

※どんなイメージでもよいです。

うまくイメージできなければ受け取れない、とかはありませんので、自信をもってどうぞほっこり

※イメージングしたい気分でなければ省略も可。

 

もう十分受け取れたかな、と思えるまで続けます。

終了する時にはいきなり目を開けて動きまわったりせず、

しばらくゆったりモードで休憩されてください。

 

YUKARI 花束

 

 

 

3/20までの期間限定

春分の日までの限定価格・内容で、

『今のあなたに必要なヒーリング』を構築するメニューを、ご提供中です。

 

あなたのためだけに作られる、完全オリジナルのヒーリング。

 

ピピっときた方は、この機会にいかがでしょうかぽってり苺

 

 

詳細はこちらから。

↓↓

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

 ・ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー