5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

 

 

 

本日は地球からのメッセージと、チャネラーコメントのお届けです。

 

 

2/11地球

地球のメッセージ

 

外界(がいかい)で何があろうと、落ち着いた人でいることは可能です。

他所(よそ)に惑わされない貴方でいてください。

 

 

 

<チャネラーコメント>

 

このブログと波長が合う方は、もう大丈夫だろうとは思うのですが、

確認のために、という感じのメッセージでした。

 

自己の内面が深まる度に、外界のことに悩んだり、意識をもっていかれたりすることはなくなってきます。

 

あなたはすでにご存じのはず。

外界、つまりは自分の外部に存在する世界の、人や物、出来事などから、

影響を受けない自分でいるにはどうすればよいかということを。

 

あなたの内(内界)にある答えがすべてです。

 

その答えを全面的に信頼し、穏やかな日常を過ごされますようにっこりクローバー

 

YUKARI 

 

 

 

3/20までの期間限定

春分の日までの限定価格・内容で、

『今のあなたに必要なヒーリング』を構築するメニューを、ご提供中です。

 

あなたのためだけに作られる、完全オリジナルのヒーリング。

 

ピピっときた方は、この機会にいかがでしょうかぽってり苺

 

 

詳細はこちらから。

↓↓

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

 ・ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー