5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

 

 

 

11/2 本日の天の声

 

    

「自由には責任が伴う」というのは、あなた方が生み出した考え方。

 

本来、自由とはどこまでも自由であり、自由との引き換えに背負わなければならないものなどありません。

 

 

 

 

<チャネラーコメント>

 

「何でもあなたの自由にしていいよ、好きにしていいよ」と言われると、

ラッキー♪と思うよりも、どうしたらいいかわからないと困惑する人の方が多いのではないでしょうか。

 

それだけ人は、何らかの制限がある中で生きることに、慣れてしまっているのでしょう。

自分で考えること、創造することを放棄しているとも言えるのかもしれません。

 

「すべて自由にどうぞ」よりも、枠にはまった制限や、決まりごと等がある方がやりやすい、というような。

 

 

「自由」と「責任」を結びつけるのも、人間の本来の在り方からすれば、なんだか違和感のあるお話で。

 

「自由に限界は存在せず、自由と引き換えに失うものも、背負うものも何もない」という普遍の真理は、

本当の自分を取り戻し始めた人から、身に染みて実感することなのではないかなと思います。

 

 

自由に生きていい。

何でも自由に決めたらいい。

 

そう言われたら、

あなたはどう生きたいですかニコニコ

 

YUKARI ふんわり風船ハート

 

 

 

 

期間限定メニュー

 

「今ここに生きるためのヒーリング」を、11/5まで期間限定価格でご提供中です。

 

地球に生きる上でとっても大切だけれど、見落とされがちなグラウンディング。

 

この機会に見直してみませんか星

 

詳細はこちらの記事で。

↓↓

 

 

 

【本当の自分を生きるお手伝い】

 ・ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


・ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー